忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、サブ垢にいる獅子です。
名前は教えない。




・・・・・・・・

よく横になってる僕ですが、元気です。

拍手





ずっと放置されていたのに最近になって急にあちこち動かされています。
中の人の考えることはよくわかりません。
でもそのおかげでやっと80lv越せました。
もう王様のところには行けませんが、他の誰かが僕の代わりをすると思います。
とりあえず月蝕の塔はおにいさんがいっぱいなのでイベント終わるまでもう行きたくないです。


80越したということで、マメパレクエ終わらせたりEP2もやりました。
マメパレクエは長男(ルルゥム)が一通り揃えてくれました。上がいるというのは心強いものです。

SMに定評のあるジュバンニさんを泣かせることに。あくび連発でもしてろ。



「はっはっは どこへ行こうというのだね」

泣かせてみろといいながらこの硬さ+痛さ!このどS!おめでたいのは格好だけにしろ!
僕がぬめなこともあって死にまくっていたら、
中の人がブチぎれてずっと使わないでいた箱40開けちゃいました。
きた!移動アップきた!これで勝つる!


「逃げきれればどうということはない」           「ぐふぅ」

まあ、非課金で勝てるだけ僕はまだいいのかもしれませんね。
上の別の龍兄はジュバンニさんが倒せなくてまだそこらへんうろついてます。

せっかくの天馬なので、適当に星見をしてモンクエやらPTクエもすましてきました。
ギルドに入っていないので組んでくれる人を探すのも手間がかかりますね。やんなっちゃいます。


ねんがんの RS(マスター)を 覚えたぞ!



~以下めんどうなのでカット~



・・・というわけで血石も掘ってEP2終了。フィールドがおにいさんだらけで軽くイラッとしました。爺仕事しろ。



イベントはこれから消化ですが装備どうしよう?
まあそんな感じ。




れ「うちの子たちってやけに口が悪いわよね・・・」

る(いや・・・明らかにレディの影響だと思う・・・)



アクセ以外は飾りで60でいいと思うんだがアクセ・・・なぁ。
240いくかが疑問なので130あたりでいいのだろうか。うーむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]