忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に殴りキャラのイベントがあるとのことで行って参りました。
当日のレポートはきっとその内誰かがやってくれると思います(他力本願)

・・・んで、内容ですが。
予定されてたGvは二郎組以外の人数がアレで中止でした。
殴りって小数のわりにはギルド分散してるなあーと思った一面でした。
統一しろとは言わないけど。その為の月曜の集会でしょうしね。

Pvに移動して個人戦トナメ。
非課金部門と課金部門の2回に分けられて、自分は非課金の方に参加しました。
ライホウから装備ぶん取って
死亡フラグを作りに作って結果は4位でした。1回戦落ちと思ってたらこれだよ!
二郎さんから賞品で青い見た目帽子もらいました。やったね!!(嬉)
課金部門に関しては・・・ぅゎ課金っょぃ#以下の文章はスキマ送りされました#


・・・

SS、撮り忘れました。                                     \ヤッチマッタナー/

**

そうそう、先日久方ぶりにサブ垢もはいってきました。
そしたらメイン垢以上に荷物がカオスでした。本格的に荷物整理強化月間なう。



以下、いない間にアップデートされたものとかに対しての感想     一部愚痴っぽい

拍手



①覚醒
 なるほど、わからん。(キリッ)
 Wikiをみてもよくわからないのでとりあえず覚醒した方が早そうですね。
 とはいうもののハルコンの彫刻集めに苦戦しています。
 苦戦してますっていうかほぼ挫けてますが!
 露天覗いてはいるんですが中々見かけなかったり。
 もしくはぼったくりだったり。・・・いないあいだにインフレしすぎじゃね?
 信濃桜さんに久しぶりに会った際に少し貰えましたが正直全員分集める元気はないです・・・。
 とりあえず手をつけちゃった姉御だけでも覚醒させますが(´-ω-`)

 あ、地図は楽しいですね。オラわくわくしてきたぞ
 知らないで普通にドリルしてたら突然音が鳴って結構本気でビビッた奴がここにいます。


②結婚システム
 爆発しろ

 ・・・一緒に行動できるような知り合いがいないとできませんな結婚なんぞ。ソロ涙目。
 でもまあ結婚、という部分を除けば羨ましいとは思うんですよねー。
 結婚フラグ成立させられるほど行動できるような奴がいるんだなって意味で
 (フラグをたてるのは結構簡単らしいですけどね)
 パラショやギルチャでたまに他の人と喋りはしますが基本的にいつも単独行動なのでね。
 PTクエとかもうね、滅多にできません。
 そもそも会話自体↑であるかないかレベル?
 正直パラショの方々に自分は認識されてるのかようわからん。某親馬鹿はともかく。
 TSやってた当事はメセとかでも喋ったりそれなりに仲の良い奴らはいたんですg
 ・・・・あれ、おかしいな涙でてきた ははは・・・
 
 メッセもスカイプもあるっちゃあるんだけど起動させてないのよね。TSやってるときは重いし。

 まあ・・・うん。あれだ。
 結婚できるぐらいの知り合い一人ぐらいは欲しいよね・・・。しなくてもいいけど。
 とりあえず姉御の旦那は牛かビーフか獅子な


③エピソード5
 そもそもEp4のゴミ集めが終わってないのですすめる気がry


④ハルコン防衛やら守護やら
 J鯖で初級守護の方やってきた。
 いいですねあれ楽しいです。高レベルは悲惨なことになってそうだけど!
 シエンヌヘルムが欲しいが多分殴り魔じゃ無理だろうなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ケイト 2010/07/06(Tue)01:01:05 編集
レディさんは、自分におっかけ回されてる人

ってイメージだと思う、皆。

結構認識されてると思うのー(。・ω・o)

ハルコン彫刻くらいいってくれたらすぐにだすよー!
  • Re>
るる 2010/07/07(Wed)23:32:17 編集
ケイトさんのブログ見返してたら以前も同じこと言ってたね・・・(´・ω・`)
なんかもう・・・いいや(諦めの境地)

っていついるのよあなた!><
  • 無題
しなの某 2010/07/11(Sun)22:50:31 編集
知らんうちにレポート丸投げしてないでください!><
アレとかコレとかの記事も貯まってるから当分無理!絶対!w
  • しなの某>
るる 2010/07/13(Tue)15:23:05 編集
んん?聞こえんなぁ~!
他の殴りさんのブログ知らないから丸投げせざるを得なかったんだよ 仕方ないね
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]