忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくともぱったりいなくなることは暫くないです、はい
前回は半年いなかったんだっけ。今年は1年・・・出入り激しいくてすいません。


そんな自分がよもやこんなアタック仕掛けられるとは夢にも思ってませんでした。
音沙汰途絶えさせてほんま申し訳なくなった ちゃうねん、あの時は本当に忙しかったんすよ

ツタンとかツタンとかのことをお話しました。楽しかったです。
HPにキャラ名載せてないようなのでお名前はカットしてあります。→HPが見事に王様だらけのかふ~さん宅

ボスの中ではツタンが一番好きです。あとはトム坊やとテンタが好きです。
ツタンといえばサブ垢に80前で進化が止まってる獅子がいるんですが、彼をどうしようか迷ってます。
伝説装備はぶっちゃけそこまで欲しいものではないんですが落としたら喜ぶけど
彼をレベルアップさせちゃうともうファラオに会いにいける子がいないという罠が・・・。

・・・J鯖の姉御作り直そうかな・・・・。


7日はいろんな意味でDOKKIRIDAYでした。おのれりんご!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こちらでは初めまして
かふ~ URL 2010/07/09(Fri)12:30:40 編集
おとといは楽しかったです
そして記事にしてくださってありがとうございます・・!
こちらのブログを発見したときはすごく嬉しかったです よかった~!

ツタン>レベル上がったら会いに行ける子がいなくなるのは悩みですよね
タイムカプセルか新たなキャラを作るか(・∀・*)
またはレベル制限が緩和されるのを期待するか(大穴)

ちなみにルルゥムさんはドット絵verとイラストverどちらがお好みですか?
  • かふ~さん>
るる 2010/07/13(Tue)15:21:36 編集
話しかけられることが滅多に無いのでもれなくネタにされます(ひどい)
レベル制限緩和なんてされたらファラオ大変な目にあっちゃいますよ!

ドットも好きですが絵のイケメンっぷりにびっくりした当事の自分。
つまりどっちも好きです(キリッ)
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]