忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに この時が来ました

拍手









わー\(^o^)/

スノクエ終了と同時に200になりました。4年目にしてやっと。
スローペースにも程があるだろうと言わんばかりの遅さですねわかります

ルルさん2次転職時のSSを発掘↓

なんだか いろんな意味で わぁ・・・ なSSだね!

スノクエ全部は終わってないけど面倒なので残りは姉御達にまわそうと思います。
四角い氷と湯たんぽと口紅が全くでなかった変わりなのか(湯たんぽ買ったけど
アイスピックはよく出たので空瓶集めてたら2人分たまりかけました^p^

ライホウくんはもう少しTM上がってからクエを進めよう うん・・・


ルルさんの次の目標はとりあえずツチノコマスターのlvを超えるぐらいですね
明確な目標は特に無し・・・。
とりあえず当面は万年鉄を手に入れるために姉御で掘ったり売ったりしてると思います^p^
相場30Mとかたけーよ・・・目標精錬lvを考えて頑張っても10Mぐらいしか出せないorz
昔の遺跡鉱山クエで売り払った万年鉄が恋しい・・・






<以下番外>




さて、話は変わって記事冒頭のある所に注目していただきたい。










( ゚д゚)



( つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)



(゚∀゚)でちゃったんだぜ

              \てってれ~/

久々にktkrと思えたペットなので頑張りました。
そして頑張ったせいで第二の4Gカードも手に入れてしまいました 乙といわざるを得ない。
おかげで属性剣には恵まれてるんでいいんですけどね^p^

これでチビパイソンがまた良ペットだったら泣く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]