忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の思い出にという事で青ペン撮影会を行いたいと思います。

日時 1/26(日) 22:30~
場所 ファンタジア・ドリームアイランド コーラルビーチF3

1.青ペンに変身!
2.ペットは青ペン、覚醒系青ペン、ブルペン君、ペットなし のどれか
3.Mobの青ペン倒すの控えてあげてね!
以上!

事前に変身して来て頂いても大丈夫ですし、
私個人で変身スクロールをある程度所持しておりますので
持っていない方は勿論ジュエリアの方も宜しければ御参加下さい!

二次会として余裕があれば青ペンがいる他のマップ(スノーヒル、タバスコテーマパーク等)
にも行きたいと予定していますが、高レベルマップが含まれている為
変身したまま行くも変身解除してついてくるも任意となります。


突発的な主催のためかなりぐだぐだしてしまうかもしれませんが
青ペンとの最後の思い出作りをしたい!という方是非是非お付き合いよろしくお願いします!
一人でも泣かない!



という内容を公式掲示板にも書きました。どきどき。

拍手

PR
めっちゃトリスタインしてますがブログ記事編集はトリスタ終わってからでいいかなと思いながらSS連打しています。
あとで見返せば思い出にもなるs

期間的にできる事が限られているので
メイン三人しか動けていませんが見かけたら構ってやってください。

拍手


というわけで。
イラストの上半分は猫サクラさん作画です!ねこかわいいよねこ

 【カバリア島クイズアカデミー卒業SP ~また逢う日まで~】 
 日時 2014年1月5日(日) 21時~
 場所 ファンタジアサーバー 
    ドリームアイランド パラダイス ○×広場
 詳細 ケイトさんのブログへ→http://kagarikeito.blog42.fc2.com/blog-entry-1755.html

 なんかやたら宣伝しにかかってるのでドキドキするね・・・
 当日私もいる予定ですんでよかったら来て下さいなー!

拍手

 【カバリア島クイズアカデミー卒業SP ~また逢う日まで~】
http://kagarikeito.blog42.fc2.com/blog-entry-1755.html

お手伝いする事になったよー(`・ω・´)詳細はリンク先へ!

F鯖だけどJ鯖の人も遊びに来てくださいねー。
今週中にお知らせ用のイラスト上げる予定です。ぐへ。

そしてなんやかんや結局あんまりインしてない自分がいる・・・。
とりあえず今週末の殴り魔ギルド集会には確実にインしてます。

拍手


ペンドリさんきゃわわ


どもお久しぶりです。
トリスタ終了告知ついにきてしまいましたね・・・。ネタではなくなってしまった。
また来月ぐらいから戻ってくるつもりだったのでまあぼちぼち・・・
といってもいつも通りクエスト消化しながらか青ペンマップに佇むかしてると思います。
音鯖(もしくはたまに日鯖)でうろついてますヽ(・ω・)ノもう全盛期ほど重くないsゴホゴホ
・・・青ペンマップに来れなくなるの辛いなあ・・・。



拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]