忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人がいるおかげかノリのよい方が多くていいねJ鯖


J鯖の沼クエが一息ついたのでF鯖ちょこちょこ。
ふとうちの奴らスキルマスターめんどうくさくてあんまり終わらせてない事を思い出して
なんとなしに全員確認してみたところ・・・


拍手

PR
↑から翌日 ライホウ3回目のチャレンジでなんとかリベンジ達成
多分アレ超闇盾にPOT連打が追い付いてなかったんだろうなあ。
48階どうしよう。


なんかもう この会社は課金させる気もないんじゃないかと・・・(オワコン)
過去に出たカバレージ使い回s再登場するだけでも利用する人増えるだろうに・・・。
クローバー欲しいよクローバー


昨日J鯖にいたところ、アイテムを撒いてる方がいて

そこでスクロールを拾って変身して近付く方に更に撒いた結果がこれだよ!
撒きっぷりを見てた感じ多分引退されるのかな・・・お疲れ様でした。


レプリカンっていい腕持ってますね(ゴクリ)

拍手


なんというか・・・うん・・・・プレイヤースキル低くてごめんね・・・

ちゃうねん初回は無事にクリアできたねん ほんまやねん・・・信じてよ・・・


・・・塔登って大体36階でつまづいてます。(※ソロ)
どうしたらいいんだ。

拍手

厳冬のアイテムボックス、ev鍵でちょこちょこ開けてます。
今のところブラシが240と60一本ずつ出た程度で後は消費アイテムぐらいでしょうか。



60は殴り垢に出たのでまあよしなんですが・・・
何が悲しいって240が廃鉱鮪予定共の垢で出てしまってorz
づ、づーだけ育てようかなあ・・・(動揺)

感覚的には、完全にガチャっすよねこれ。
とはいっても装備が永久なだけマシなんだろうか。

・・・そう思うと期間内にまた課金で装備貰えるCP来たら非凡の鍵に手を出しそうで僕は・・・

拍手

TSを歩いているとたまに見かける気になるあの子・・・



なにかのイベント品かな、とこれまで気にしないでいました。

・・・んが、先日Wikiのペット欄をふと見に行き
そういえば誰か雪松ツリーから落ちたって言ってた事を思い出し
木曜だったのでルルゥムでリスを入手する事を試みたのです。

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]