忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSを歩いているとたまに見かける気になるあの子・・・



なにかのイベント品かな、とこれまで気にしないでいました。

・・・んが、先日Wikiのペット欄をふと見に行き
そういえば誰か雪松ツリーから落ちたって言ってた事を思い出し
木曜だったのでルルゥムでリスを入手する事を試みたのです。

拍手


ひたすら殴り続けてました。 殴って殴って日をまたぎ


数時間経っても齧歯類は現れず



もうダメだぁ・・・リアルラックが足りないんだぁ・・・
と半泣きになりかけていた時、
フレンドに見つかりPTを組んだ事をきっかけになんと続々とツリー殴り代行者達がやってきました。
※兎と牛は知り合い

なんとまあF鯖で見ず知らずの方々とネタPT組める日が再び来るとは思わなんだ。
テンションが上がって全員でひたすら殴っていました。(^ω^三^ω^)


全員Mob化して。 なぜ。

そして各々黙々と殴り続けている内に一人が落とした模様!

時間は・・・うん・・・(笑)



                        い た !

わあああああああああリスだああああああああああああ
モノホンのリスやあああああああああああああ



かれこれ雪松を叩き続け2時間半(+ソロ1~2時間)、
途中でWikiのドロップ情報嘘なんじゃね?疑惑が掛かりかけたところでの1匹!1匹!
5人+1人がかりで1匹!!

なんという出現率の低さ!
可愛いペットはほんまドロップ率がおにちくやで!!いいからミンゴのステを強化だ!!



やんややんやとゴールした雰囲気を醸し出していた所あるやりとりをして自身の違和感に気付く。




まずはこのSSをよく見て貰いたい。








・・・・・・・・







おわかりいただけたであろうか








雪松リスを拾ったがすぐに返したログもある。


だが、この画面右上のアイテム欄には






捨てたはずの雪松リスがいるではありませんか・・・!


・・・・・・・前提として、この雪松ツリー。

・雪松ベル
・雪松葉っぱ
・甘い栗
・香ばしいくるみ


そして雪松リスをドロップするというモノ。
マップ環境も木々が複数ある上に木や建物の陰にドロップ品が落ちるため何が落ちたか若干確認しづらい。
色合い的に栗・くるみと一瞬見間違う可能性も無きにしも非ず。
その上数時間木を殴り続け後半無心になっていったのは察する事ができたであろう。

結論:数時間同じ作業を繰り返し行った為拾った事に気付かなかった


その旨を報告すると当然周囲も困惑の声。そりゃそうだ。私だって困惑してた。


リス!まごう事無きリス!

2匹落ちていたという事実に一同テンションが最高潮になり私はモンキーになり



某浮遊城的ノリでF鯖に告知が流れ

1匹でも出たらゴール全員落とすまで帰れませんに目標変更になり、
その後も数時間殴り時間切れとなりました。


結果としては残念ながら全員が無事リス入手とまでは行かなかったとはいえ、
過疎の進むF鯖で、ノリではじまったPTで見ず知らずの方と共同作業できたというのはとても嬉しかったです。

またどこかでお会い出来たらいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]