忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンディさんが大量にいて何事かと思ったんだけどイベントだったんすかね

どうも、ツイッターで知り合い来るよと聞いてINしたのがきっかけでここ数日TS日和でございやす。
移管時に入ったのが最後だったので久々に浦島気分を味わっています。
火山のペンギンハットレベルたりなくて涙目。

まとまった内容もこれといってないのでざっくりと各々の状態。

拍手


ルルゥム:

テチチクエ 香火クエだけ集まらなくて放棄。
塔 登り始めたものの48階ボスで火力不足&ガード消化しきれず止まりました_(:3 」∠ )_
  うーん課金復活は避けたいんだけどコイツに関してはチャージしないとキツそう

・・・ごほん。
ギルドに入ってるのが現状ルルゥムだけなんですよね。
まあ日頃のIN率考慮すると置いてもらうのも難なので控えてる状態なんですが。
最近まともに会って会話してんの多分二郎さんぐらいだぞ・・・どういうことだ・・・ギリッ


ライホウ:
残っている雪山クエ消化


レディアード:
基本的に掘り品は全て感知の奴等にまかせてる我が家です

ということでルルゥムのテチチクエの各地のアイテム持って来いってやつ掘ってたんですが

ネオオーシャンドリル3本使ってこれ。(+ワイン200本)
羅針盤が全くでなくて心折れそうでしたわ・・・


サブ垢:
2名沼クエ。


J鯖:
余りにも放置してたのでぼつぼつ育ててます。
2次転職CP待ってみた方がいいのかな?
にしても獅子いるし感知被ってるし姐御消して魅力か攻撃作ろうかな・・・。
わりとキャラ作ってるんですが魅力型は未だ0人とかそんな


それにしてもJ鯖人たくさんいていいですね F鯖の過疎具合がよくわかる・・・(´・ω・`)
そろそろ廃鉱もやりたいけど・・・PT募集かけるしかないかなー。
F鯖以上にソロプレイ加速しててヤバイ。


F鯖とJ鯖でアイテム交換してくれる方おらんかなぁ(チラッ)
片方の鯖で余らしてるのに買うのがなんか癪なんすよね。
切実なのがF鯖からねずポ150→J鯖 J鯖ディノT→F鯖
こういうのってどこで持ちかけたらいいのかわからん・・・。


余談

先日長時間INしていたら微妙な表示バグが・・・。

おかしいのに気付いたのはこれ

うさぎが星見カード引き連れてる衝撃的な光景でした。シュール。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]