忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\爺さん運営終了と聞いて/

 /帰れ\

お久しぶりです。
ブログ書いてない間にTSやってたかは お察しください。
まさかの運営移管。終了じゃなくて移管。

新しくなってからの運営さんはどうなるんでしょうね。
とりあえず重いのでどうにかしてもっと入り易くしてほしいです(開発が違うから多分無理)
11日のメンテまでが爺かぁ…それまでに一回お別れにインしたい 月曜かなぁ

そういえばCastも変わるかいなくなるのか なんか寂しいな


続きにフォルダに残ってたSS一部

拍手




「・・・・・(ゴクリ)」







「ちょっとマジあいつキモイんですけどー」
「アソコを見たら幸せになれるってか マジ引くわwwww」
「もしもしおまわりさんあの人です」

「ブワッ(´;ω;`)」




たまたま見かけてびっくりした



「またの」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]