忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人がいるおかげかノリのよい方が多くていいねJ鯖


J鯖の沼クエが一息ついたのでF鯖ちょこちょこ。
ふとうちの奴らスキルマスターめんどうくさくてあんまり終わらせてない事を思い出して
なんとなしに全員確認してみたところ・・・


拍手


メイルブランディッシュ:パープルワームc×5
エナジーソード:コブラフラワーc×5
ウインドスレイ:コブラフラワーc×4
ブレイクダウン:ゴールドビートc×2


バニッシュ:コブラフラワーc×3
アサシンスロウ:オレンジビートc×2


メテオストライク:スライスデスゼリー×5
アドレナリン:コブラフラワーc×5
ブレイクダウン:ゴールドビートc×2


・・・おい、なんだこのコブラフラワー人気はorz
いや全体的にクロウ・オプスキュリアス・リマ・キエンあたりもよくあるけど!
沼DMobカード枚数求められすぎじゃないっすかこれ!!
ちなみに狸はジャイアントカタツムリc5枚集めないといけない!やだー!

ライホウで集めはしたものの黙々作業に耐えられず、
最近見かけるメール買い募集を試したところある方から1:1が来てメール取引どうやるんという話になり
てんやわんやとしている内になんとか取引できました。
ていうか私

ここの存在を認識してなかった。
そうか通りで取引募集してる人にアイテム送ってもありがとうの一言で終わったわけだ・・・!
でもこれでメール取引も万事オッケーだわ!やったね!

・・・該当する方は大変お手数掛けました(´・ω・`)

その後獅子さんに取引を持ち掛けられ一先ず目標数に達する事が出来ました。
よかったよかった。
いっぱい売って貰った!

ということで早速エナジーソードマスター

あとはTMこつこつ溜めたりゴールドビートc8枚とシルバービートc4枚とオレンジビートc2枚と・・・

・・・・・

す・・・少しずつ集めよう・・・・・(涙目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]