忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタ★冬の覚醒祭り!! 13.1/18~2/19



きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

拍手



なんてタイミングで覚醒CPだ!ヒャァ覚醒するしかねえ!青ペンだ!!

・・・という事で長いこと179固定だった姐御を覚醒する事に。
地図自体は実はかなり前から完成していたのに面倒で育ててなかったから
何度かCP見逃していたことになるんですよねぇ・・・。

1stがクルーセイフ、2ndはセフィレンス、ときたら姐御はティグリムかイプリオン。
・・・・・まあティグリムかな感覚だし。


という事でクレイジースキルを駆使して浅い所掘ったりPOT連打していました。
POT連打はほんま地獄やでぇーフゥハハハァー
マリデザとかでない理由は牛用に高麗人参確保と久々にレモネード合成して売りました¥
まとまった数でもないのに売れてしまいもう少し掘ればよかったかなーとちょっと後悔。


そういえばWikiにあった魔法型の「魔法攻撃を受ける」やつ、自分より低いやつでは反応ありませんでしたね。
ここ以外にlv.180の陸オタマへ会いに行っても反応なし。
自分より高レベルで反応なのかな?
今回は試さなかったので次の子で試してみよう_(:3 」∠ )_


交感中に識別するとステータスよくなるらしいんだけど
非課金ガーディアンだしカード持ち合わせてなかったので今回はスルー。
やろうと思い直した時点で交感止まっちゃったとかそんな
なぜか3533というデジャヴを感じるステータスになってしまった・・・。

んまーそんなこんなでクエも着々と進行。
<見た目合成ェ・・・


ソウルシード根付かせてから一気に交感シーテーノ


              覚 醒 !


無事我が家の3人目の覚醒者! おめでとう姐御! 次はダウジングスキル習得だ!
ウッカリスロウ系統のスキルにポイント使っちゃったとかそんな!



これはいい筋肉・・・  おっと


ではまた次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]