忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[54]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きもっ(※Castイベントの途中映像)


なんとか1人分のイベントを終わらせられました。よかったよかった。
ただメイン垢で似合うのがルルゥムだけという/(^o^)\2人とも赤黒だからしょうがないk
次のイベント装備色違いでピンクとか来たら・・・今回の装備は許せるね(ぐっ

盾をアイス盾にしても違和感がなくよさ気でした。SS忘れたけど。

日付が間に合えばサブ垢でも手に入れたいなあ。
ぜったいづー似合うと思うんだ・・・。


話は変わって。
前日のブルペン君がなんかアレで手がつけられないので、
試しにタウルス君を調教してみました。
大した内容じゃないけど折りたたみ。

拍手


いつぞやのポイントCPで余らせてたので調教セット購入。
チャージクポとか何かもう保障とかで溜まってきてるから買うものがあまり無いからなあ。


一回目はライホウでやったんですが・・・これだから牛は・・・的な数値をかましてくれたので
姉御が変わって挑戦してみたところ、一回目は更に数値が下がってこりゃあかん・・・と焦り出して2回目をやってみたら(SS忘れた)





とんでもないことになりました。
なんだこいつティファさんの数値軽く超えやがった/(^o^)\
ていうか手持ちペットのなかで一番いいのになってしまったぞ!(次点:師匠)
これで敏捷がついていたら言うことなかったのになあ・・・
最近のTSは敏捷を疎かにしすぎだと思いますorz
元から付加されてることがどんなにありがたいことか!!


これをまた合成する勇気は私にはありません^p^
でもセットを買っちゃったのでロックなんたらが余ってしまいました どうしよう・・・

とりあえず調教も幸運依存なんでしょうか ?
Wiki見てもよくわからないっす




とか何とかやってる間に休みが終わってしまったorz
あれやこれやろうと思ってたのにいざ休日になるとボーっとしてしまう自分がにくい
文房具店行きたかったのに・・・本売りに行きたかったのに・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
某獅子 2009/07/21(Tue)20:31:25 編集
取り敢えずイベントお疲れ様ですわ〜 兎のことは安心しなさい!私がやって見せつけに行ってあげるから!

次ー イラストなんだが…某絵描きの猫さんが描かれてる辺りから時代を感じるよね、てか名前出ちゃってるよね。この調子で描き続けるんだ!無理せん程度に!



最後ー!……パソコンから火花でて…その…うん…逝った…

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]