忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に無事サブ垢のパスワードがかえってきました。
よかったよかった。

メンテ日にギルメンの方からレイナ帽いただいちゃいました ㌧クス!


さて、先ほどまでCastイベントで手に入れた変身スクロールでウハウハしてたんですよ。

拍手


20:00前ぐらいに放送告知があって、場所と指示がありました。

ただでさえアイテムがもらえるイベントなだけに混雑は予想できたはずなのにあえての場所指定。変身して紛れ込むからしょうがないといえばしょうがないかもしれませんが。




ごらんくださいこの人だかり・・・
これは写ってませんがMap上の障害物が点滅するぎゅうぎゅうぐあいでした^p^
この他に2ヶ所ぐらい物凄い人だかりがあったんですが、いずれも変身したCastがいるのかわからなかったし重かったのでやむをえず隣のF4に逃げてみたところに偶然変装していたCastさん発見!(モニクスさんでした
「モニクスさんみーっけ!」と話しかけたところSPフィールドに飛ばされました~。


あれだけいた人だかりはCast見つからなかったのかな・・・。
私は結構早い段階で見つけたっぽくてまだそんなに列もありませんでした。


さてなんのMobが配られるのかな~と思ったらなんと青ペン!
さるとかじゃなくてよかった!ほんとよかった!!!



テッテレ~♪




30個もらえました。思ってたより多くて感激!
しかも投げ捨て・取引可とスキルスクロール扱いみたいでした(・ω・)今後配布されることがなければかなりのプレミア商品なんだろうけど売る気は皆無に等しいです。ぐふふ。

でもまあせっかく30個も貰ったんだから一回ぐらい使ってみることに!







BoooooooN!






゚+.(*・∀・*)゚+.゚←言葉にならない喜び

あまりの嬉しさに今日はずっとこの姿でいようと思い、各所を転々としていろんな人にハピバレしまくってました!

ちなみにその後21:00前くらいになって、参加賞を配布しているとのアナウンスが流れてスティーブリューからこうさぎの変身スクロールが一枚もらえたらしく、各地にこうさぎが大量出没する事件(?)が発生(・∀・)


そのあともまあブラブラしまして(変身中は装備の変更もドリルもスキルもSPスキル以外使えないからほとんど使えないから正直やれることがかなり限られる)
スノーヒルへ行って調子に乗ってスノーキッドに殴りかかってみたら軽く死に掛けました\(^o^)/


その後メガロにもどってみると、沢山のこうさぎがたむろっていたので混ざってやんややんやしているところへ
まさかの緊急メンテ告知。 アッー\(^o^)/
あからさまにタイミングを読んでいる気がしないでもないかなり急な告知に、その場にいるみんなでSSをとることに!へへ、こんなノリ久々だな・・・。

下のほうにいたんでむっちゃ画面よってますが(´・ω・`)いい思い出が増えました。
最近ソロプレイでさみしかたけどこういうその場のノリ付き合いができるっていいですよね。

その場にいた皆さん楽しかったです!
また配布イベントがあったらこんなSSとりたいな~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]