忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。

えーと ・・・ お久しぶりです。

仕事辞めたりPC初期化で今度はデータも残らず吹っ飛んだりしましたが私は元気です。


・・・泣いていいかな。いいよね。
絵のデータ吹っ飛んだのは痛かったなあ。パスワードとかメールアドレス探すの大変でした。
もう色々挫けてます。

久々にさっきTSインしたんですよ。
5分ぐらいアップロード→ロード画面が真っ白状態で更に5分ぐらいしてから突然繋がって一人びびる→覚醒?結婚?なにそれ?→オウフ


先生・・・未来にタイムスリップした気分です・・・

・・・とりあえず、あれだ。
リアルもそうだけどPCがちょっと本格的にTSについていくのが辛いらしいのであんまりインはできない感じです。
・・・チャージしたから今週ぐらいはいるかもしれないけど(

拍手

PR

どうもお久しぶりです^p^
なんか9月にはいってから会社の人が次々仕事を貰ってきては消化させられる作業を繰り返しております。
おかげで引っ越して少し近くなった通勤も帰宅時間前と変わらないよ!!ガッデム!!

似顔絵はほんと~にちょっとずつですが塗ってます。ほんと~にちょっとずつ。
流石に時間経ちすぎてなんかもう うん つべこべ言わず塗ってきます・・・  樹海|λ...

ふと思ったけどあの時これなかったっていう狐さんちゃんと描いてあげたいな・・・
今TSはいっていられないから連絡とれやしない(´・ω・`)

拍手

・腰がまた痛くなってきた
・右親指だけ回すとなんか筋に違和感
・右薬指が中指にめりこまれてへこんで痛い
・6月から体重割り増し\(^o^)/
・ポケモン予約したうはおk
・ビックΠ\(^p^)/
・そんなこんなで今月財布がヤバイ\(^o^)/
・線画捜索してたら昔の似顔絵の線画でてきた\(^o^)/
・かきなおしてえけどそれすらままならない\(^o^)/
・TSしててごめんなさい\(^o^)/
・ぶっちゃけ仕事のせいで絵に手をつけられる心境じゃn\(^q^)/
・久々にまるちゃんみた

拍手

無事引越し終わりました。
ダンボールが何個か残ってるけど服なのでまあいいやと放置^p^
それと友人にうしぼんと感覚アンソロおつかいしてもらったので日曜ポケモンついでに受け取ってきますげへへ

あと会社の方で上司がお盆休みついでに大量の課題をおいていかれたのでかなりげんなり状態^p^
引越しと重なって全然減ってなくてすごいやばいっす・・・

あと一昨日ipodを手に入れたのでもそもそと音楽やら探してます。
アニメのOPEDフルとか常時会社で垂れ流し ふへへ。
お気に入りは攻殻とはじめの一歩(一期) 一歩は全力でクライマックスソングすぎて困る


あれだよな 見た目が幼女で年齢は成人でも見た目幼女じゃアウトだよな

いや、独り言です・・・。




高麗人参よかったら 投げにきてね!(宣伝)
人参ないと狩りができないうちの牛さん ある意味縛りですね

拍手

orz
自分の部屋の汚さをなめてかかってました 今日の夜旅立つのに荷物まとめが終わってません
もういたるところから紙がでてきます あと猫の毛

とりあえずリアルで荷物をまとめてる間に露天でメイン垢での売り物を消化してきました。
見た目は課金しないと炎石が出せないので欲しいものがあって炎石出してくれる方はちょっと値引きするかもしれません・・・どのくらい値引きしたらいいかわかりませんg

青ペンのアレがあるし今のうちなんだろうか・・・?
でもなあ・・・またポイントCPこないかなあ~


とりあえず、土曜夜から月曜にかけてネットができません・・・orz
今度こそ作業しようかと思ったら荷物明けたり病院行ったりしないといけn

もうやだ時間くれ

とかいいながらそんな無いわずかな時間にTSばかりしててすみません・・・
・・・4年近くやってるし197だからいい加減ルルゥムを200にしたいっす・・・

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]