忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんかお絵かきしてると「荷物さっさとまとめろ」と怒られて親が絵を描かせてくれません
・・・来週引越しなのに何も荷物まとめて無いからそりゃ怒るか^p^

うーん どうしよう・・・今週うpれるだろうか・・・

拍手

PR
パス変更騒がれてますね~・・・
私はいつぞやの事件があった後なのでメイン&サブ両方無事にインできます。
知ってる人は大体入れてるようでよかったです。


オペカで炎剣がきたので挑んでるんですが メイン垢の証は全滅しました チーン
もっと証溜め込んどけばよかった・・・orz

拍手

時間をおいてしまった絵(ラフ)は大抵書き直すんですが、直せば直すほどよくわからなくなってしまって最終的にテンション下がりきってます。
こんばんは。(挨拶)
あとラフの段階ではいい感じなのにいざ清書しようとするとry

・・・精神的にきてるの自分でしたね・・・まいった。


今更ながら我が子のキャラ設定ていうか性格的なものがもやもやと出てきました。

が。
知り合い的に需要なさそうなのでお蔵入りしておこう←


sl3クレスト露天売ってたの買えばよかったな・・・今更攻撃頭が欲しくなってきたorz

拍手

2次の資料ねえ資料ねえと嘆いていたある日、ふと携帯をいじってみると


トリスタキャラ事典がブクマされていました


(゚∀゚)


しかしこれ、PCサイトビューアでないと見れないので見てる間はパケット代が
とんでもなくかさむと言う諸刃の剣 素人にはおすすめできない(金が無いから)


ところでPCペットシリーズはあれですか 感覚型使いに対する挑戦ですか いじめですか
・・・羊可愛いけどさ!!OTZ


某獅子>
まだイベント終了日まで時間あるもん><サブもやるもんね!!

似顔絵ログはあれだ、時代を感じさせるためにあえて載せた。
そしたら下に行くにつれ絵が超手軽そうで泣いた。
遅れてる分頑張ってるつもりだけど頑張りすぎなのかしらね^p^

PCご愁傷様です 大人しく勉強してろってことですねわかります

拍手

ま・・・また人がTS自粛しようとしてる時になんて装備出しやがる爺ったら・・・!!!!!!orz
しかもよりによって掘りイベとか 人が腱鞘炎ぶり返してるときになんてことを・・・
これ多分すぐには終わらないだろうなあ・・・ う~ん・・・

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]