忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
・・・・あれ、もう4時だ・・・^p^


どうにかして手元にTSの資料を手に入れたいなあ・・・・・特に2次・・・


先日の日曜にくれはさんにエピクエ手伝ってもらえたので
姉御とライホウは無事エピクエを終えられました。ありがとっす~

ということでCastイベント涙目ながらもTSも更に自粛する方向でいきます(´・ω・`)たぶん・・・

拍手

PR
 
親指の先が固くなってきました。そのうち剥けるんじゃね?

なんか指の報告日記になってないか最近


人が恋しいっす・・・地味に精神追い込まれてるっぽい


某獅子>
電車が始発だから隅っこは常にキープしてるから寝やすいけど
熟睡できないからきわどいね(´・ω・`)
・・・このひねくれもの!

くれはさん>
お・・・起きたらじゃだめっすか(
ってな、なんだって・・・?!

拍手

鉛筆の持ち方がおかしいので親指の先と人差し指中間接が痛いです^p^

こんな時間に書いてるけど7月から出勤時間が早まるから更に時間が無くなります アッー!!
維持でも残業しないか睡眠時間削らないとプライベートタイムがなくなるよ! ガッデム!
もう正直家帰ってから作業する元気がまだ無いので塗りはおろか落書きする気力がないです・・・
どうしようどんどん時間過ぎていく・・・OTL

そんな中でもエブリだけはやってますサーセン お試しpprドリル溜め込みたいんだ・・・
CPでプロペラとプリッカードリルも増えてるので地味に所持種が地味にヤバイです。
いや多分星見でかなり数くってると思われるorz・・・誰か回避c4~6いります?
プロペラドリル大好きなんだ なんでガチャでなくなったんだろう。


とりあえずどなたかライホウとレディの為に日曜にホムンクルス削って貰えませんか^p^
あと沼D奥にいるpprに海苔を届けるのをry


某獅子>
結局パックは買わずに普通にポイント購入したんだぜ。
倍増キャンペーンおいしいです。

拍手

日曜日ということでとりあえずひと段落。
遠いところへ往復してるので作業内容がともかく往復時間が半端ないっす・・・^p^
帰りが常に11時前後でPCつける元気もままならなく、線画を塗るのもままならないあばb

引っ越すか体力がもう少しつくまでこの状況は改善しなさそうです・・・orz
電気代は浮きますが心が晴れません ボスケテ!

とりあえず今日は色々途中だったエピクエやイベクエを終わらせてきました。



今日より前の話


ルルゥムが予想外にもホムンクルスを単独撃破できました。
純魔に劣るとはいえ羽盾の力は絶大ですねー。
普段アイシクルでぼこぼこにされているからあまり恩恵を感じられずにいましたg
づーはギルドの龍さんに削ってもらいとどめだけさしました^p^
朱肉の出ないッぷりに涙目になって長男に集めさせました。4人分。
・・・彼はまだしばらく長男の威厳を保てそうです。


姉御とライホウ 倒せるかな・・・姉御は間違いなく無理

拍手

4月からの予定が今日から入ってしまったのであんまりネットが出来なくなってしまいます・・・
すいませんかなり急に決まったので告知しようがなかったです(´・ω;`)

イベントは 諦めよう・・・装備そこまで好みじゃないし。
あぁでもベール1ヤード9個とか微妙な数あるんだよな~。日曜に売るかな。

・・・エピCPだけは諦めない ぞ!←ドリル狙い

リアル優先しすぎて本当に申し訳ない・・・似顔絵溜まり杉orz
今溜まってるのを消化するまではあいゆえさん自粛させてもら います。
あれから連絡がこない人たちはいったいどうしたらいいだろう・・・。

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]