忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

上からルルゥム・ライホウ・レディです。レディはともかく、なんでルルゥムこんなにTM近いんだ・・・
撮ってないけどづーがエピ2を終え、122/107になりました。
CPが明日で終わってしまうと思うとこの段階でだれを優先させてあげるべきでしょうかね。

とりあえずレディは育てる気皆無(´・ω・`)AT強化スキル覚えたいけど大分先のことになりそうです。
スキル初期化アイテム配られたら頑張る

拍手

PR
 
後日談になりますが




拍手

一つ一つ記事にする元気は無いのでさくさくと・・・

拍手

4月からTSまた自粛せんといかんと思ってついはりきりすぎてすっかりこんな日付!
なんてこったい!
な・・・七日まで・・・あぁいや七日から牛クエストが・・・くそっ・・・!!

とりあえず色んな意味で現実逃避したい状況になったので夜はまだインしています><


それと似顔絵が物凄く遅れてすいません・・・!!orz
ただでさえ着色苦手なのに気合いれて更に遅くなってます^p^
並行に進行してるから更にry

すいません頑張りますすいません・・・



※追記
 TSをやったあとにフォトショを開いて重いファイル塗ってたせいでしょうか
 フリーズされました  ぬ  塗りなおs


 _| ̄|Σ∵:'、

 あと一部装備を間違えてるのに気付いたので線画書き直しです



 あと免許卒業検定受かりました 後日試験受けてきます゚+.(・∀・)゚+.゚

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]