忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルルゥムさん物欲センサーはんぱねえっす 鯖引き当てたのもそういえばこいつです

サブ含め全ての垢約60個使い果たしたにしても無事sl3引き当ててくれました。
姉御やづーでやったらことごとく全滅だったのに・・・
あぁ姉御はスッポンひきあててたな 使わないけど

じつはppr仮面のほうが出にくいんじゃないかと疑いだしてます
※一回しか出したことが無い


なにはともあれやっほぉぉぉぉい!!


うきうきとおかk 溶岩石を集めていざ合成!


orz

最初の32%がひどい!アウチッ!!!
秘薬は買うことはまずないからCP待ちでごわす
とりあえずこれで属性剣のレパートリーふえてほくほくです

精錬lv1から万年鉄とか・・・orzクエのとっておけばよかった・・・

拍手

PR
一つ歳を取りました orz

物理頭、とりあえずsl3で145~185あたりのでロイヤル以外ので探してみることにしました。
今日パラショのかたがたに早速何個か装備頂いちゃったんですが、
あれですね 最近の装備は合成費用破格レベルに高いですね。
一回合成するだけで1~3M消えるとかもうアホかと バカかとorz
これならネイトCP何度来てもありがたい気がしてきます。
しかし一々CPやってくれるなら費用を修正してもらいたいとか思っちゃうんだぜ。


というわけで狩りで稼ぐのが難しいので売れる物を売ろうと思います・・・。
今日明日ちゃんと売り物リストを新しく立てるので↓は参考程度に。ちなみにF鯖限定で。
いくら~っていうのは(相場わからないので)提示しませんが・・・
まあコチラとしては高価買取してもらうにこしたことないんですよね・・・。
とりあえずお財布と相談してくだしあ。


・セフィーナ帽以外の課金装備は全てMS倉庫に眠ってます
・草は不死草
・ジェーン系は暫くしたらもっと増えると思います^p^

あ、ごめん載っちゃってるけど桜のやつは売りません(

ってどうやって売ろうorz
・平日はAM0~2時 日曜は用事がなければ何時でも
・イン率はレディ(雑談・掘り)<ルルゥム(狩り)<づー(雑談)
・最近はパラショで雑談してるか、薔薇塔でうろうろしてます

・・・したらばみたいに匿名でコメントしてもらって待ち合わせとか?
値段提示してもらって・・・\もうひとこえ!/なんてことは無いので
欲しい方がいれば即決しちゃいますが・・・う~んどうしよう



某獅子(過去形)>
どんまい^p^ 
エピクエは生活臭ただよいすぎてなんとも言えない気持ちになれるぜ!

勉強おつかれ!よしよし

拍手



きもっ(※Castイベントの途中映像)


なんとか1人分のイベントを終わらせられました。よかったよかった。
ただメイン垢で似合うのがルルゥムだけという/(^o^)\2人とも赤黒だからしょうがないk
次のイベント装備色違いでピンクとか来たら・・・今回の装備は許せるね(ぐっ

盾をアイス盾にしても違和感がなくよさ気でした。SS忘れたけど。

日付が間に合えばサブ垢でも手に入れたいなあ。
ぜったいづー似合うと思うんだ・・・。


話は変わって。
前日のブルペン君がなんかアレで手がつけられないので、
試しにタウルス君を調教してみました。
大した内容じゃないけど折りたたみ。

拍手

人差し指の上の間接部分の筋なんだか腱が他の指部分より少し太くなった気がします・・・
これが腱鞘炎か・・・いままでのはまだ序の口だったんだな・・・^p^


連休なのでイベントを消化しています。モンクエが簡単なのが救いですね。
ドリルは先週からコツコツ掘っていたので一日でなんとかなりました。


ところで話題の狸箱を一個買ってみたら

なんかついてきました。
攻に魔に感がついてるとかもう育てるしかないねこれは。
でも卵ペット初なのでどうしたらいいのかようわからんっす。
とりあえずレベルあげきってから調教すればいいのかな?
それとも一段階ごとに調教してステータス上げてから成長させ・・・メンドクセ(

箱の結果?盾でしたが即行でリサイクルに逝きました^^^^

拍手

土曜日に無事サブ垢のパスワードがかえってきました。
よかったよかった。

メンテ日にギルメンの方からレイナ帽いただいちゃいました ㌧クス!


さて、先ほどまでCastイベントで手に入れた変身スクロールでウハウハしてたんですよ。

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]