忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう親馬鹿さんとこの龍羽君とウチの姉御が結婚することになりましたー。


画像は確認した直後にうっかり削除してしまったレアものです。
ちなみに時間は22時半からだから間違えないでね!←

スキルは夫妻が鯖落ちする危険がありますので会場内の使用はご遠慮願います。
やるなら待合室でね!どっちにしろ姉御落ちそうだけど!

拍手

PR
姉御が嫁に行くことになりました。というのも自分が結婚してみたーいと言い出したので以前からアタックの激しさに定評のあるけーとんにお願いしました。
牛は非公開だから断られました。 チィッ!!

それはそうとノリでツイッター登録してきました
TSのことでたまに文句言う程度の呟きしかしないと思われ。

先日会話の流れでライホウ君を1次に戻してみました。

というのも、どの職もだけど見かけるのが2次か基本率高くて1次姿少ないという話がでたのですよ。
1次は正直全体的に服の色がきわどいのが問題なんでしょうか。
きわどいの龍と牛ぐらいだと思ってたんですが他の職も少ない気がする。
1次は服で化ける。だから爺さん服を無期限にry

拍手

見た目装備は集めだしたら破産の一方通行だよねー。特に帽子。海賊帽子ほしい。
最近今更ながらアクアクリスが気になってます。
あと獅子も育ってきたのでそろそろ集めてみたいとか思ったり。


おまけで姉御とづーによる合成物さらし。
最近は識別のアレもあって合成石でしか合成してないなり。
秘薬?そんなもんはねえ!

拍手

少なくともぱったりいなくなることは暫くないです、はい
前回は半年いなかったんだっけ。今年は1年・・・出入り激しいくてすいません。


そんな自分がよもやこんなアタック仕掛けられるとは夢にも思ってませんでした。
音沙汰途絶えさせてほんま申し訳なくなった ちゃうねん、あの時は本当に忙しかったんすよ

ツタンとかツタンとかのことをお話しました。楽しかったです。
HPにキャラ名載せてないようなのでお名前はカットしてあります。→HPが見事に王様だらけのかふ~さん宅

ボスの中ではツタンが一番好きです。あとはトム坊やとテンタが好きです。
ツタンといえばサブ垢に80前で進化が止まってる獅子がいるんですが、彼をどうしようか迷ってます。
伝説装備はぶっちゃけそこまで欲しいものではないんですが落としたら喜ぶけど
彼をレベルアップさせちゃうともうファラオに会いにいける子がいないという罠が・・・。

・・・J鯖の姉御作り直そうかな・・・・。


7日はいろんな意味でDOKKIRIDAYでした。おのれりんご!

拍手

早速精錬してきました。
折られたのはlv4→5あたりでの2回だけですみました。ホッ


・・・とか思ったら





これだよ・・・(#^ω^)ビキビキ


***


ところで、ケイトさんが牛を始めたらしいですね。


・・・

フラグ回収ですか?

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]