忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSを歩いているとたまに見かける気になるあの子・・・



なにかのイベント品かな、とこれまで気にしないでいました。

・・・んが、先日Wikiのペット欄をふと見に行き
そういえば誰か雪松ツリーから落ちたって言ってた事を思い出し
木曜だったのでルルゥムでリスを入手する事を試みたのです。

拍手

PR


( # ^ω^)もうこいつ殴っていいよね

というわけでイベクエやりました。


青々しいキャラがうちには少ないね

友達に手伝ってもらって赤い装備もゲット最速30分カップルでした。


もちろんレディは唯一の夫婦だったので旦那を呼び出して共同作業と相成りました。


んで夫婦仕様なのかこのイベント特別仕様なのかわかりませんが


なんだよこれふざけんなwwwwwwwwwwwwwww
鬱陶しいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・あ、そうそう。

こいつ。

お初にお目に掛かります。狸はじめました。J鯖にて。
J鯖レディを消して狸を育てておりました。回避極変身狸。
マゾいって聞いてたけどなにこれ全然マゾくないじゃない!ふざけてるの!
何?1stがルルゥムじゃあ感覚麻痺してる?うるせえ鯖剣ぶつけんぞ!!




最後

これみてなんとなく舌打ちした人、挙手

拍手

ダンディさんが大量にいて何事かと思ったんだけどイベントだったんすかね

どうも、ツイッターで知り合い来るよと聞いてINしたのがきっかけでここ数日TS日和でございやす。
移管時に入ったのが最後だったので久々に浦島気分を味わっています。
火山のペンギンハットレベルたりなくて涙目。

まとまった内容もこれといってないのでざっくりと各々の状態。

拍手

\爺さん運営終了と聞いて/

 /帰れ\

お久しぶりです。
ブログ書いてない間にTSやってたかは お察しください。
まさかの運営移管。終了じゃなくて移管。

新しくなってからの運営さんはどうなるんでしょうね。
とりあえず重いのでどうにかしてもっと入り易くしてほしいです(開発が違うから多分無理)
11日のメンテまでが爺かぁ…それまでに一回お別れにインしたい 月曜かなぁ

そういえばCastも変わるかいなくなるのか なんか寂しいな


続きにフォルダに残ってたSS一部

拍手

気づいたら12月とかもうね・・・(゚ω゚)
TSから離れ気味だけど私は元気です(挨拶)

運営さんは頑張りが別の方向にいってるよなー。
離れていく人を戻ってこさせるんでなくてとにかく金をつぎ込ませたいというのが露呈しすぎていっそ笑える。


姉御の結婚式は平和に終わりました。
レポは親馬鹿さんとことかかふ~さんとこのSS雑記04とかを見てみてください。あと信濃さんとことか

・・・平和だったよ?^^

拍手

  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]