忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[109]  [108]  [106]  [105]  [99]  [98]  [104]  [102]  [100]  [97]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終了間際はカバリア島を全力疾走していました。
本当はその光景を録画しているつもりだったのですが
録画ボタン押せていないというベタな事故が発生したため最後の一枚はこれとなります。
公式ツイッター曰く永い永いメンテナンスのお時間だそうなので、
いつか再会される事を夢見て待ち続けようかと思います。
新しくMMOを始める予定はありません。

8年ってMMORPGの中ではかなり長寿の部類って聞きました。
いつまでも続くもんだと勝手に認識してたので終わるとなるとあっという間でしたね。
散々バグやら課金やらインフレやら文句の絶えない感じでしたが
それ以上に気軽さと出会いの方が多かったからこそなんだかんだ続けられたんだと感じます。
Castの方々、そしてずっとカバリア島を冒険していた皆様、お疲れ様でした。
素敵な出会い、ありがとうございました。

またどこかで。



今後ですが、思い出を埋めるべく少しずつですがこのブログも更新したいと思います。
過ぎ去り日もあるのであまり当時の事覚えていなかったりですが・・・。
ツイッターとPixivやってはいますがトリスタ専用というわけでもないし
相互フォローもあまりしないのでリンクは省かせて頂きます。
ハッシュタグの#tricksternowを使って呟いたりしますが、
出来るだけ此方でも同様の内容を記事にしていくつもりです。
ツイッター便利だけどやっぱりすぐ流れてしまうので、思い出を残すなら
ブログかHPなんだなって自分の過去の記事を見ておm・・・テンションたけぇ・・・皆もブログかこ(提案)


・・・とりあえず7年分のスクショの整理からやっていかないと
わけわかんない事になってるのでマジで時間かかりそうですが。
気長にお付き合い下さい。

続きに、終わる間際に頑張って作成した自キャラ集合SS。
頑張りました。


拍手





始まりの場所にて(コーラルビーチ)


喫茶店で打ち上げ(カルバイガル)


一発芸大会(?)(メガロポリス)


クリスマスに浮かれてしまったライホウ(ラプノエル)


焼き魚待ち(ラプノエル)


さいしょの3人だけで(ニルスキャンプ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]