忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[106]  [105]  [99]  [98]  [104]  [102]  [100]  [97]  [103]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた日:14.01/31

前編→(・△・)
後編→これから

青ペン祭りまさかの中編記事です。
SS貼り過ぎ?

前半に書き忘れていましたが
集合写真にはネタやエモを載せる為に所々画像を弄っている箇所ございます。
極端な改変は行っていませんがご了承下さい。



拍手




そんなこんなでステージで撮影したところで0時を回り一時解散。
続いてタバスコパークを目標にツアー・・・とその前に一ネタするためにウブス港へ。


メガロステージで全員乗れなかったけどそこはやはりコンテナ
/100ペン乗ってもだいじょうぶ!\  
100もいない?心眼スキルが足りぬ。

一ネタやって満足したので当初の予定だったスノーヒルへ向かう事に。




若葉マークもいるしちょっと危ない道のりになってくるので携帯使っていいよ~と言ったけれど
この青ペンたちどうも血気盛んなのかそれでも自分に徒歩でついて来るとの事。


お、おまえ達・・・!

その心意気やよし!
ならば私もその熱意に応え全力で走ろうではないか!

アルで。
Q.なんでアル?
A.持ってたから。

いつでも手に入るスクロール以外はいつもケチっていたので使う時は今しかないと思ったんです。
それにしてもこのアル走り方がシュール。
NPCが走ってもこんな感じなのかと思うとちょっとしたホラーである。
走りながら声出して笑ってました。速度アップ装備付けていたから更にホラー。



走りに走っていよいよスノーヒルへの道に。

高レベルか古参の方が多かったのか熊個別を懐かしむ方がちらほら。
私は熊そこまでお世話にはならなかったのですが懐かしい事に代わりはなく。


スペシャルパーティ狩り・・・あったなあ・・・(遠い目)

そしてスノーヒル入り口。
結局みんな徒歩で来ていた模様でしたね。
ところで各地に移動するたびにPTで遅れている人がいないか毎回点呼をお願いしていたのですが

なぜかみんなして確認がラブラブハートボム

あざとい。

青ペンあざと可愛い。

狙ってんのか。

狙ってんだな?

可愛い❤




・・・はい、というわけでスノーヒル入り口のちび青ペンと一緒にぱしゃり。



ここから先は高レベル地帯なので装備をつけ直したいという方が多かったので
青ペンスクロールを投げていた所、
最初あった140枚近くあったスクロールがついに40枚切る事態に。

(焦るのは0枚になってからにすべき。)

なんてことを言ってたらそのとき丁度落ちていく方が余りの青ペンスクロールを投げて下さいました。
・・・余り?

余りって量じゃないよ!?
終わってしまうとはいえそんな量をポンと投げて下さるとはこやつやりおる・・・ありがとうございました!

準備が整ってさあ行くぞラプノエル!とF1を出た矢先早々に初の死者が。

アイエエエワカバ!ワカバナンデ!!
この時は走り抜けることに夢中で気付けておらず、SS編集する際になって気付きました・・・。
サポートして下さったであろう周りにいる方々本当にありがとうございました。


そして下にいる黄緑色の何か。

はい、私です。だってスクロールいっぱいあるんだもん・・・

ちょっとしたアクシデントはあったもののラプノエルに到着。
滑り台でパシャリ。


この時時刻は既に日付を越え0時半過ぎ。そのままモンスターギルド。

モンスターギルドで他のMobに看病され昏睡状態(?)の続く青ペンのお見舞いへ。


早く治るといいね。


お見舞い品いっぱい!



後半へ続きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]