忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ゴミ箱の角っこ
[108]  [106]  [105]  [99]  [98]  [104]  [102]  [100]  [97]  [103]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(書いた日:1/31)
前編→(・△・)
中編→(・△・)

まさかの記事3分割。だが私は謝らない。



拍手




コーラルからラプノエルまでで開始してから3時間程経ち、ここでようやく小休憩。
ペットにご飯をあげつつフルーツオレごくごくしてました。
移動しだしてから結構さっさと移動してる感じだったので
行動速過ぎなかったかなってちょっと心配でしたが・・・。

フルーツオレ飲みながら改めて行動指針。


キャンプの名称を軽くど忘れしたもののタンゴ山荘とニルスキャンプも通る事に。
すっかり忘れてたとか言えない。



ぎょるーもチキンも先刻のアクシデントもなんのその。
昨今の青ペンは逞しいのです。
(スノーヒル入り口あたりから所持装備を外して走れないでいるので汗エモが若干デフォ状態)

そんなこんなでさくっとタンゴ荘に到着!


仕様なのかたまたまなのかすごく入りにくい。



青ペンで山荘がぎゅうぎゅうになりながらも撮影しよう・・・と思っていたら

衝撃の事実。※フィクションです

・・・・・・・まあそれはさておきコーヒーブレイクということで一枚。


そしてやはり出る時も順番待ちが発生する山荘。


山荘を出てすぐ上のニルスキャンプにて!
ここは暗い内に撮れてよかったかも。

松明で暖をとる青ペンたち。
目標の地は近い。

青ペンの旅路を邪魔する奴は頭突きで退かすのみ!ヒャッハー!

アボンも頭突きで倒しちゃう青ペンマジぱねぇっす!(語弊)




そしてついに。





タバスコ火山到着!


短いようで長かった温泉ツアーもいよいよ終着点に着きました!
さあみんなで温泉だ!


って思った矢先


やっぱり詰まる 。しってた。


空いてるように見えて一列しか入れない温泉。悲しい。
でもみんな率先して温泉交代してました。良い青ペンちゃんたちである...。


祝!目的地到着!って事で最後は自由に撮影!
みんなおつかれさまでした!
時間も時間だしここでお開きしました!














・・・と、思ーじゃん?
















此処まで来たら行きますよね、タバスコテーマパーク内!
ペンドリさんちーっす!!
此処から先は修羅の湯だ!

ということでアルに変身。

なんで?

お風呂といえばアルでしょ?


ということで1階で一枚。
倒してもそばに沸くわ沸くわでエモ合わせはちょっとムリでした・・・。
こんなに施設が可愛いのに高レベルマップとかなんておにちくなのか。
じっくり見れないじゃないですか!


移動も全員命がけ。
マップかわいいのに生きるのに必死すぎて辛い。



2階!
花の湯?桃の湯?
かわいー!

ここはなんとかエモ撮影できました!
かわいこちゃんにメロメロ!

そして3階!
おっさんが握手してるように見えてふいた(※未編集)

沢山の青ペンとそろって記念撮影しに行けて本当によかった!
若葉の子も最後まで諦めずに来てくれてありがとう!

ところで

此処まで来るのに自分死にまくってました。
先生(の設定)形無しですね・・・。


いやぁ


ルルゥムにccすればよかったかもと若干思いながらも今更すぎた。


そんなこんなで今度こそお疲れ様!
やることやったしさあかえるべ!って気持ちでいっぱいだった主催者



そこへある一言が。







・・・・








・・・・・・・・・・















普通ってなんだっけ?(素)






これには青ペンもドン引き。
・・・本来の姿ですね!普通普通!
ツッコミがなければマジで解散しているところでした。
ナイスツッコミ(必死)



青ペンだと思った?那珂ちゃ俺だよ!
と言わんばかりに一斉に変身解除。



ならんでならんでー



・・・ホラ、青看板さん空気読んで!(中略)





本当に計画も何もない突発的な祭り開催でしたが
色んな人に来て頂いたり支えて貰ったりして平和な青ペン祭りでした。


参加して下さった皆様、そして最後まで記事を読んでくださった方、

改めまして本当に






あ、青ペン祭り参加されてる方のブログを見つけたのでそっと貼っておきます・ω<-☆キャピ

(・◇・)<おにぽてさん
(・◇・)<でんきさん・・・ファッ!?
(・◇・)<kyanariさん  たまにTS内でも見掛けていた青ペン上級者さん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
トリスタの日記とか自キャラ絵とか。 管理人:ひゃくぞう        --------著作権表記-----------    ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2012 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
Copyright © ゴミ箱の角っこ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]